2017年12月11日月曜日

ケンラウヘル鯖シーズン2の幕開け


最近寝落ちバグが深刻化している華歩です、みなさんこんにちは。









なんでこんな事になったのか・・・。本日はニワトリ脳な私なりに、必死で回顧してみることにする。



まず、先週はケンラウヘル鯖ではいろいろと動きがありました。


そう・・・。ケンラウヘル鯖の覇王である
Emulators血盟。


血盟主のGrimReperさんがなんと引退・・・。


私は採集Dで襲われるくらいの接点しかなく、あとはTwitterで私がジト~っと、Grimさんの投稿をストーキングするくらいの接点しかありませでしたが、血盟主が抜けるという事はやはり、それなりのインパクトがあるのはおそらくどこでも一緒なはずで・・・。



サーバー対抗の戦いも終わったタイミングで、傭兵的な加入者も離脱したりと、人の入れ替わりがいろいろでてくるEmulators血盟が今後どうなっていくのかは、何度も襲われまくってる私としても、ジットリとした目で常にウォッチしたい偉大な存在です。



気になるというか羨望かな(笑)



さて、そんないろいろとあった先週ですが、要塞戦でも色々ありました。


今回疾風は要塞を放棄し、あらたなチャレンジをすることにしたのです。


そう、R要塞へのチャレンジ!!


今回はケンラウヘル鯖No2である、Legend血盟さんの胸を借りてきました。

Legend血盟の印象としては、Emulators血盟同様、PK好きな強い人が沢山いる血盟な印象。血盟主のGenmaさんは100万越えとATOM血盟さん同様、血盟主がとにかく強い。


もちろん血盟主さんだけでなく、70万越えもゴロゴロいて、Emulatores血盟さんとも親交がある、名実ともにケンラウヘル鯖を牽引する・・・。


例えるならばK2。そんな山脈に我々は挑むことにしたわけです。












戦争開始前から私のテンションは暴走気味。

今回、個人的な目標は20キル、0デス。これを恐れ多くもレジェンド血盟で実現しようとしているのだからかなりうまく動かないと絶対無理だろう。

がんばれ私。






そしていよいよ、戦闘の火蓋は切って落とされたのである。


とりあえず倒しまくるっ!!!!キル。キル。キル。キルっっ!!!!!!!























キルっ。




















キルっ。


















順調にキル数を・・・















デス数だったあああああああああああああああああ!!



そんな感じで、順調にLegend血盟の養分として、大きく貢献したわけですが、そんなことをしている間に、なんと変態マスターのほわっちを中心とした本陣は敵陣の祭壇にむかって突き進んでいた。


そして刻印を開始っ!!!




カウントダウンが始まった



6・・・5・・・4・・・





おおおおおおおお!!!!!!!!K2に登り切れるか?!?!?!

















3,2、・・・・









画面が切り替わった!!!!!刻印が終わった!!!!!!
勝った!!!勝った!!!勝ったぁあああああああああああ!!!!!
















!?






なんと刻印に成功したのは・・・・









Legend血盟だったのである。


そう、最後の最後でLegend血盟の刻印のほうが早く、結果として疾風は敗北を期したのである。

やっぱりLegend血盟は強かったです。ただ、惨敗ではなかったと自分では+思考に考えているので、今回のダメだった点をしっかりと反省し、次に活かす教訓を得ることができた
とても良い機会だったと思います


Legend血盟さんありがとうございました。




去り際はバッチリ反王親衛隊血盟をTTPした挨拶で退散。




そんな形で結果としては負けてしまったのだが、変態達はM気質が多いのか、むしろテンションが↑↑。そのままの流れでクルマコアなど、壊れたテンションで挑むのであった。


私はやはりここにきて寝落ちバグ発生。その結果・・・。










こうなります。最近では、血盟内でも狙われる立場なので日々怯えながら狩りをしてます。血盟員がいたら逃げ出します。

そんなはぐれメタルライフを満喫中。

1 件のコメント:

  1. 悔しかったよねー。でも、かほちんの戦闘力でも逝きまくるなら私なんて、、、次は頑張ろうね。

    返信削除