2017年12月9日土曜日

復讐それは甘美な響き

私は今日、一つの覚悟を決めていた。
そう・・・。












武器を24から27にする事だ。





この日の為に、コツコツとマーブルを貯め、やっと10個。遂にあと1つというところまで来た。祝福の武器スクロールも1枚足りなかったけど、小パックを購入し補完。


あとは、マーブルを1つゲットすれば良いという状態まで持っていくことができた。

そのラストワンマーブルを求め、熱い思いで朝からガゴをガツガツと狩っていた。しかし、そのラストワンマーブルがなかなかでない。



あと1つなのに・・・。


そんなところに、運命の悪戯か、私と同じ金色強化をする為に、マーブル11個と祝福武器スク5枚を投げ出そうとしているものを見つけた。


























ドッカーだ・・・。



ドッカーは私をこの世界に引きずり込んだ張本人で、気心の知れた仲である。が、、こればっかりは話は別だ。




正直・・・。
































失敗してほしい。


切に願った。







切に切に切に切に願った。ドッカーが失敗したら次に強化する私は成功する気がしたのだ。



失敗しろおおおおおおおおお。私は一人念じた。














その結果・・・。



























ドッカーが成功・・・・。
ドッカーが成功・・・・。
ドッカーが成功・・・・。
















許せない・・。私に先んじて金色の武器を手に入れるとは・・・。






























この恨み。。。復讐せねば。




私はドッカーへの無慈悲な復讐の青い炎をメラメラと燃やし始めたのである。


私の復讐作戦はそんな明確な誰もが納得してくれるであろう、明確な理由と共に開始され、そんな復讐心に燃えていることも露知らず、普通に会話するドッーカーと私。





どうやらドッカーは、まだガゴイベントをほぼ手付かずということ。このイベントの美味しさを知り尽くした私はドッカーに魅力を説明しながら・・・


























思いついてしまったのだ。悪魔の復讐方法を。






これを理由に。こやつと接近することができる。あとはやってしまえばいいのだ・・・。






ギランでガゴがでるかなんて、興味も無いし、ちっとも知らないけど、私がステノアを倒した直後だったので、とりあえずギランにドッカーをおびき出す。


よし・・・。悪魔の作戦決行(仮)だ。

















人気のない適当な所で奴への牙を剥く。
























私にmako...師匠が暖かくレクチャーしてくれたあの手法をドッカーには悪意を向けて叩き込む・・・。















華歩「ここ」


































華歩「ここ」








ニセガゴ情報を天然ドッカーに叩き込む、悪魔の作戦の正式名称



GFI(Gargoyle False information)だっ!








ほほほほほ。混んでるから出ないんじゃないっ。うひゃひゃひゃ。出るわけも無かろう。適当に「ここ」っていっているだけなのだから!!!!


これで天然野郎のドッカーを数日間足止めする事で、彼の戦闘力は著しく低下し、私が追いつきHAPPYHAPPY。(゚∀゚)あひゃひゃひゃひゃ!!!!!

そしてそんな時、たまたま偶然見かけたガーゴイルで・・・その時は唐突に不意に訪れた。














マーブルゲットおおおおあああああああああああ!!!!!






偶然の出会いで強運にもマーブルをゲットしてしまったのである!!



これで強化できる。私の武器が27になる。金色に輝く武器を纏いしエリートドワーフに
私はなるるっっ!!!

興奮を抑える事ができずにいた。


そして私は、血盟の変態達には強化した事実を気付かせる事なく、土曜日の要塞線でサプライズでニューウェーブ華歩としての輝かしいゴールデンデビューをする事でドッカーの強化ではなく、私の強さに賞賛が集まる事を密かに企んでいた。


なので、強化は人気の草木も眠る丑三つ時。




この武器を・・・・。







ぽちっ。ドッカーに続けぇええええええ!!!!!























完成っ!












!?!?!?
なんと・・・・。なんと私の私の


血反吐を吐きながら貯めたマーブル11個と祝福武器スク5枚は・・・・






















海の藻屑ぅうううううううう!!うみっのもくずぅ~♪うみっのもくずぅ~♪





うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう







天に向かって唾を吐く。

私はこの言葉を身をもって知ったのである。

うみっのもくずぅ~♪うみっのもくずぅ~♪うみっのもくずぅ~♪うみっのもくずぅ~♪



=====お知らせ=====

疾風迅雷は血盟員を募集しております!要塞戦参加に意欲的なIN率高い方是非ご連絡ください^^


血盟ダンジョンは毎日22時のレイドボス後、変態と私のような紳士淑女が拮抗しあうチャットが賑やかな血盟です。興味ある方はささください!





1 件のコメント: