2017年12月4日月曜日

放置狩りのPT名

ということで、本日よりブログを開始しました!リネージュレボリューションのケンラウヘル鯖にて活動中の華歩であります。

そもそも、リネージュレボリューションはスタート日より、17日も遅く開始したのでかなり出遅れている感が否めませんが、最強を目指して精進していきたいと思います。


私は現在、疾風迅雷という血盟に所属していおります。


この血盟はケンラウヘル鯖でも変態・変人が多いということを良く聞きますが、私は疾風内では至極まともな部類に属する3軍下部組織在住です。
(血盟のお話もおいおい語ろうと思います!)

そんなわけで、私も日々放置狩などをしているわけですが、私の場合、当然3軍のゴミなので、血盟への貢献はなによりも行わなければなりません。

そんな時は血盟の緒先輩方にいろいろアドバイスをもらうのですが、今回は、エリートダンジョンでのコア・血集めの効率的な集め方に関して質問をしてみました。

中国人だけど日本語が上手な李小龍にアドバイスを求めたところ・・・





ふむ・・・。
この中国人が言うにはパーティーの名前が重要ということ。

なるほど。たしかにPT組む時に目的がわかると組みやすいですしね。
人柄とか血盟の特徴とかもうまく表現できると素敵だな。

ということで私も名前を意識して作ってみた。




・・・。
私の自分の血盟を表現するために、BESTであろうPT名。目的も血盟も両方わかる理想的なPT名だ。



さて・・・狩ろう。

ガシッガシッ!!


ガシッガシッ!!






ガシッガシッ!!








ガシッガシッ!!










割と真面目に12時間頑張ってみた。


結果・・・。


「孤独」


誰一人入ってきやしない。
様子見すら来やしない。


私の周りには仲良く放置狩りする人々の姿。


なぜだ・・・目的も血盟の特徴もしっかり表現したのに。

騙された・・・。


3軍の私には目的を持った放置狩りなんぞ100年早いということなのだろうか・・・。

くやしい!!!私の心に火が付いた。















考えるんだ・・・。
考えるんだ華歩・・・。




!!!!!!!!















一つの事実に気が付いた。
そうだ!!!



とか限定しちゃうからいけないんだ・・・。


私は変態を集いたいのではなく、変態が多い血盟に所属している常識人なんですよ。ということを伝えたいだけなんだ。


変えよう・・・。

こうだ。



















・・・・
まるで私が変態と名乗っているようなPT名になってしまった。

この後5時間ほど恥辱に耐え頑張ってみたが・・・誰も入ってこな!!いやああああああああああ!!!!!!!


おかげでレベルは上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿