2018年2月15日木曜日

なんやねんわれぇ?

ハロー!ケンラウヘル鯖のみなさんハロー!ハロー!!






















朝、目が覚めたら私は大阪人になっていた。大阪弁で弾む軽快なトーク。




しかし・・・























そんな私の軽快トークに胸焼けし始めた隊員。しかし、まぁそこは離岸流にでも流されたと思って、あきらめてほしい。その後も執拗にそして軽快に大阪弁トークを続けていると、でるぽ副隊長の胸焼けは、吐き気に変わってきそうだったので、でるぽ副隊長を開放した人の痛みが分かる、心優しい私。



























そんな解放感に思わず漏れる本音。ええんやで~^p^ ええんやで~^p^

しかし、ここで終わらないのが疾風。大阪弁はマスターにも感染し・・・

























ステレオみたいに大阪弁が上から下に怒涛の波で押し寄せた結果・・・


































でるでるに次ぐ新たな被害者を産むことになるのであった。




さて、そんな快調に飛ばすウニ隊ですが・・・、昨日はPK練習をウニ隊With李(Powerdby ほわっち)で開催しました。


要塞戦で勝つには個々のスキルも底上げしつつ、さらに集団行動をしっかりとできないとこれからの戦い勝つことはできないと考え、その中で疾風の中核を担うべく誕生したウニ隊は1個人単位でも卓越したスキルを持たなければなりません。






ということで、今回は2対3の戦いで個々の立ち回りを身に着ける事にしました。


対戦は・・・




ウニ&リースリング&こっさん
 vs
李&オペコ

With漂うマスター

こんな感じで戦いました











作戦ネリネリ。そして衝突っ!!!
























やられまくる可哀想なウニ。



















マスターの陰に隠れてスキを覗うウニ。



勝ち負けの結果はあまりよくわからないけど、立ち回りという意味ではいろいろ参考になりました。

特にオペコの動きがすばしこくて、なかなかやっかいだった。そんな動き方に、ウニ隊もなかなか成長していることを実感し、要塞のMVPをウニ隊が取る日も近いという思いは、確信に変ったのであります。

そして、次に挑んだのは疾風内でもNo3に入るであろう猛者のほしぷりめほしとの闘いである。彼はウニ隊の中でも動き方がとても上手でしっかり動画とかもとってて、ウニ隊期待のエース候補の一人なのだが、彼の動きを学ぶべく戦いを挑んでみた。

が、1vs1だと負けるのは目に見えているので3vs1での戦い。

まぁ・・・・


3人だと余裕余裕っwwwwケラケラケラwwww

ぷりめよわーwwwと、完全に勘違いをして調子に乗った私(+おぺ)はもうワンランクハードルを上げる暴挙にでたのである。






















そう・・・。






















大魔王への挑戦である。(プリメは恐れをなして逃亡)





実は血盟に入った当初、レイリスさんとルカコさんの区別が付かなかった。どっちも強いし、いろいろ外との外交的な役割もしてるし・・・。

が、今ならわかる。


レイリス→変態女帝

ルカコ →大魔王

こうやって覚えるとわかりやすいので、ぜひ最近加入した人たちも参考にしてみてほしい。ちなみにルカコ大魔王はリネレボブログをやってる先輩でもあり、すごい役に立つ情報盛りだくさんのサイトがあるので、ぜひ参考にしてみてほしい。⇒こちら















ということで実際に挑んでみました大魔王。






結果は・・・







































惨敗である。

ほぼ直立不動のルカコ大魔王に、私とオペコが突撃するものの、回復され、メテオされ、なんか頭の上でクルクル杖を回されて、1回もキルをとれないという始末・・・。


大魔王の力はやはり底なしであった・・・。


負けたのが悔しく、自分の自信を取り戻すべく隊員に八つ当たり。




























ふんっ!

それでは皆様、ケンラウヘル鯖で元気に会いましょう^^



イエス!ウニ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿