2018年2月22日木曜日

春 出会いと別れ ~別れ編~


ハロー!ケンラウヘル鯖のみなさんハロー!!



2月もいよいよあと1週を残すだけになりました。

年が明けてから、ものすごいスピードで日々が過ぎ去っていきます。


ケンラウヘル鯖の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

いよいよ3月、そして迎える春。



疾風迅雷には少し早い春の風物詩が訪れました・・・

そう・・・。















”出会いと別れ”















今回は2部構成。出会い、そして別れをすこしセンチメンタルに綴りたいと思います。


まずは別れ編から。


実は、この別れは昨日の夜の出来事。


そして、その別れを私が知ったのはこのブログを書いている、ほんの数時間前なので、正直なところ、気持ちの整理がまだついていない。が・・・。


だからそこ書きたい。こんな気持ちの今だからこそ、綴れるものがあると思いキーボードをカチカチしている次第です。


昨日…疾風迅雷を引っ張る二人の変態が血盟から脱退してしまいました。
















Jinさんとオペコ。




そんな二人の思い出を今日は語りたいと思う。

まずはJinさん。





私が疾風迅雷に加入した当初・・・









こんなヘナちょこ時代からとても優しく、いろいろアドバイスや手助け。

そして私が強くなってからはライバルのワニ隊隊長として、疾風の変態ロードの礎を築いた祖でもあるJinさんが引退・・・隠居という選択肢を選びました。
















Jinさんは血盟内で変態トークが沸き起こると必ず湧き出てくる、類まれなる変態レーダー。

私が入った時もそして、隠居する昨日までもずっと血盟内のムードメーカーとして、ワニ隊というウニ隊のライバルとして、切磋琢磨し、

みんなを笑わせてくれたり、ドン引きさせてくれたりしてたよね。


そしてお外では ちむこさんをストーキングするちむ活という、活動に精を出し、






















変態とストーキング(王)の座を確固たるものにして、血盟内外から恐れられた存在。










そんなJinさんの隠居に伴う血盟からの脱退。ぽっかりと胸に穴が開いた気分で、朝はボーっとしてしまいました。


隠居の理由はこのブログでは伏せるけど、またいつの日か、フィールドで切りあいそして、要塞戦で協力して戦おうね?



















窓の外を見ると高層ビルの隙間から見える雪。

オフ会で ミキティが歌った歌になごり雪という歌がありました。
















私は、あの時のなごり雪のみきてぃボイスが、Jinさんとの思い出とともに、頭の中でリフレインしています。


















動き出した汽車の窓に顔をつけて

君は何か言おうとしている

君の唇がさよならと動くことが、怖くて下を向いてた


時がゆけば幼い君も大人になると気づかないまま~





またね。また会おう?


桜の季節、太陽の季節、落ち葉の季節、雪の季節。


Jinさんを疾風迅雷はいつでも待ってるから。













イエス!ワニ!!






そして・・・。



もう一人・・・。














ウニ隊のオペコが疾風から脱退。















私はオペコという名の萎んだビニール製の粗悪品ダッチワイフを背負いながら、ワニ隊にそして要塞戦でがんばってやってきた。

ウニ隊の中でも底抜けに変態で、

底抜けに無邪気(アホ)で、

オペコのまき散らす変態パワーに疾風迅雷の変態レベルも、底上げされる、Jinさんと並ぶ変態四天王の一人。






















時には傷つき。

















時には喜び


















肩をたたきあった あの日。なのである。

あれからどれくらいたったのだろう(6時間)~


沈む夕日を いくつ数えたろう(0回)~

そんな仲間だったのである。

オペコには加入当初 たぁくんという相棒がいた。


そのたぁくんも引退に近い形で血盟を去り、オペコは一人になった。

そんな彼女の拠り所であり、故郷でありたい。

そんな思いから、私はウニ個人から、ウニ隊を、でるぽとともに立ち上げた(気がする)。

オペコはウニ隊に忠実で、そして健気なほどにまっすぐで。

ウニ隊では欠かせない基軸となる、萎んだビニール製の粗悪品ダッチワイフだったオペコ。
























オペ?あなたの道が暗闇で閉ざされて、迷ったら後ろを振り向いてね。


いつでもあなたを背負う為に私の背中は空けておくからね。


こんな大切な大切なJinさんとオペコを失った意気消沈の疾風迅雷。

チャットも当然お通夜ムードである。



























ホ・・・ホラっ・・・





















ミ・・・ミンナカナシンデル!




ということで、次回は出会い編である。


もるさん、ゴルゴ、プレスリーさん

Are you ready!?


ズリッ・・・ズリッ・・・・。


なにか引きずりながら忍び寄る音が!?


See You Next!!

5 件のコメント:

  1. 隊長のダッチワイフ2018年2月22日 17:05

    た、隊長…ありがとう…ありがとう!!
    隊長がそんな風に思って…って、明日疾風に帰るわ!!!誰が粗悪品だ!!
    くっそwwwwwwwwww

    返信削除
  2. おかえりToT)/
    空気いれたらちゃんと膨らむかなぁ・・・

    返信削除
  3. これ…サブ血盟にメテオ取りに行ってるだけじゃね?wwwいつも楽しく拝読してますw(グンターの住人より)

    返信削除
    返信
    1. Jinさんはそーじゃないの涙
      オペコは・・・帰ってきましたwww

      グンターの住人様これからもよろしくお願いします^@^

      削除
  4. Jinさん…
    俺とキャラ被ってたから、楽しみにしてたのに…
    残念です…
    我がJinさんの思いを引き継ぎましょう…
    疾風といい、反王といい…
    あー…選択鯖間違ったなと思うグンターの住人でしたw

    返信削除