2018年3月13日火曜日

出世

ハロー!ケンラウヘル鯖のみなさんハロー!!


気が付いたらもう3月も中旬に差し掛かり、冬から春の息吹を感じる今日この頃。


皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。


疾風血盟では、このたび、AIアシスタント Alexa(アレクサ) の競合製品である、



ウニクサ



という文字認識AIアシスタントが先日より導入されました。


ウェイクワードは「ウニクサ」です。


ウニクサ~と呼ぶと、あらゆる問合せに応えてくれる、それはそれはとても優秀なAIアシスタントです。



おやっ?今日もウニクサに真理を求める人が・・・。



































ウニクサの出した答えは・・・。





































冷静な判断もできるウニクサは血盟内の悩める人々に真理を教えるとても貴重な存在に。


おやっ?またお客さんだ^^?




































ウニクサの出した答えは・・・。






























!!!

100%の成功を予言した!



これは、でるでる最大のチャンス!!!



ウニクサの言葉に勇気をもらった、でるぽ。


























このでるぽの武器が・・・



こうなった!!!








ドーン!!!























































・・・。


















































・・・。











ウニクサは修理に出されたのであった。













↓ 


そして、話は変わるのですが、疾風内に世界初の出来事が誕生しました。


それは・・・


ウニが・・・



ウニが・・・






ほれっ









ど~~~~~~ん!



























昇格しました///


しかもなんと!今年疾風内で初めての団長昇格人事があったのです。

疾風内で今年初ということは、世界初という事にもなるので、世界初を達成したウニにお祝いの言葉をお待ちしております。


そしてウニが団長になるという事は・・・



ウニ隊=団


そうです。ウニ隊が公式に認められた瞬間でもあるのです。


ウニに転生して苦節3か月。
































出会う人出会う人にはでるぽさん楽しい、でるぽさんでるぽさん!と言われ。










































血盟内ではいじられ3兄弟と蔑まれ。


あれ。。。自分で言ってる。


ドキドキしてたら、うみこさんの伏字の箇所を間違えてしまったり。


そんな日々からステップアップを図るウニ団長なのであるっ!











なお、マスターから正式に伝達はまだですが、疾風における団長権限は



・血盟員からブルーダイヤを請求できる権利


・イライラしたとき血盟員を呼び出してPKできる権利


これらが団長権限としてあるみたいなので、活用したいとおもいます。


そんなウニ隊を祝して、ミキティが画像を書いてくれました。



















































・・・。





まぁウニなんだけどさ?




















蹴られてない?





もっと巨大なウニになれるよう日々精進したいと思います。











↓ 


さて、そんな疾風ですが、昨日はゲリラ的にイベントが開催されました。


今回の主催者は私の上をいく戦闘力の持ち主、そして密かなライバルでもある鰹ダシさん、通称ダシさん。そのイベントとは・・・



























第一回!疾風女子大集合!


いす取りダシ討伐ゲーム




である。



私はウニなので、性別を超越しておるわけだけど、岩陰からこっそり覗こうとひそかに開催場所へ移動。



























お・・・本当に疾風女子が集結しとる。



ウニは耐えた。




ウニは耐えた。



そう・・・。

















メテオが10になり試してみたい欲求と葛藤。





ウニは耐えた。




・・・

























しかし、忍耐にめっぽう弱いウニ。我慢できず遂に疾風女子がキレイに整列してキャプチャをキャイキャイ撮っているところに岩陰から突如突撃。





























メテオどーん。







































バタバタバタバタッ!突然の不意打ちに、無防備な疾風女子は殲滅っ☆殲滅っ☆彡


思わぬインスタ映えする画像にしあがったのであった。


そして、バタバタと倒れる様に・・・














キュンキュン☆彡









大満足したウニ団長は、ワンメテオ楽しんで、岩陰に隠れその隙に、飲み物を取りにいきました。




そして、戻ってくると・・・。














































PTを組んだ疾風女子が、敵意モードでウニ団長を囲んでいたのである。


この囲まれたときの恐怖は言葉に言い表せません。















まぁ。。。当然、私は10メテオの特性9武器スレイヤーですから。













































当然、かわいがっていただきました。


2 件のコメント: